お疲れチャン。

 

クソ暑い熱帯夜が復活で、再び、寝室の窓→全開、扇風機→最強モードで一晩中旋回、にして、朝まで眠りましたよ。

 

 

●おにぎり→2つ→昆布の佃煮、梅干し

●絹ごし豆腐、刻み白ネギ、ワカメの味噌汁

●茹で玉子→1個

●野菜ジュース

●飲むヨーグルト

 

焼き鮭ほぐし、ツナマヨ、とかよりも、昆布の佃煮、梅干し、おかか、なんつー、よりアッサリした具材にシフトしたライ@チャン。

 

確実に衰えてるね💧

 

オヤジ、オッサンから、ジジイに変化、変貌しつつある💧

 

 

 

 

●白飯

●焼き魚→銀鮭の西京味噌漬け

●刺し身→カツオ、アジ、イナダ、カナガシラ→生姜醤油

●きんぴらごぼう

●大根、ニンジン、こんにゃく、シイタケの煮物

●アイスティー→無糖

 

おいおい、血の滴る牛の赤身ステーキ(400グラム)とか、食いに行かないとな…………。

 

食事メモが、明らかに爺様化してきてるから、何とかしないと💧

 

 

 

●パスタ→ペペロンチーノ

 

 

馬券は、今週末も惨敗で、言葉なし…………。

 

外れたとはいえ、中山メインの京成杯オータムハンデキャップのタイムトゥヘヴン激走は、個人的に、めちゃくちゃ嬉しかったね。

 

鞍上は、ヨシトミ大先生だったし。

 

なかなかに骨っぽいメンバーが集結した中で、堂々と、ラスト、抜け出してきたタイムトゥヘヴンには、物凄く感動したわ。

 

京成杯オータムハンデキャップ、レース観とけよ!!

 

タイムトゥヘヴンに乾杯!!

柴田善臣大先生に乾杯!!

 

痺れすぎて目眩だわ💧