お疲れチャン。

 

扇風機の使用なし

寝室の窓→大きい方は閉めて、小さい方だけ全開

 

で、朝までグッスリ。

 

やっぱ、自然の27℃って、よく眠れるわ〜♥

 

 

なし

 

 

●イカ大根

 

を肴に、キリンの本搾り(レモン)。

 

断酒、いったん解除。

 

 

朝イチで、銀行に行ったんだわ。上のJの修学旅行代金を振り込みに。10万円オーバーの痛い出費で、ライ@チャン、うなだれてるけど…………。

 

そしたら、窓口で、

 

「ご本人様(上のJ)の証明書が必要なんですけど」

 

と。

 

要は、

 

●上のJのマイナンバーカード

 

もしくは、

 

●上のJの健康保険証+住民票

 

このどちらかが絶対に必要だと。

 

そんなん、持って行ってなかったから、ピキピキき   たよ。

 

上のJの代わりに、何かの給付金を、親である私が受け取る場合ならば、まぁ、分かる。

 

けどさ、【金を受け取る】んじゃなくて、【金を振り込む】のに、いちいち、そんなもんが必要か?

 

つくづく、まったく、どうかしてるわ。

 

本当に、クソ。

マジで、クソ。

真に、クソ。

 

30分以上、辛抱して待って、やっと呼ばれたら、これだからね💧

 

さすがに、

 

「まったく融通きかねーよな!!💢役所かよ!!💢」

 

ブチキレたわ。

 

…んで、仕方ないから、家にトンボ返りして、上のJからマイナンバーカードを預かって、また銀行に舞い戻って、またまたまたまた、長時間待たされて、やっと終わったのが、トータルで3時間後な💧

 

こういうの、いい加減、どうにかしろよ!!💢

 

明らかに無駄すぎんだろ!!💢

 

ホント、ねーわ。

 

貴重な休日の時間が、こんな、くだらないことで浪費されちまうとか💧

 

 

 

 

●白飯

●油揚げ、ワカメ、刻みネギの味噌汁

●国産鶏もも肉の竜田揚げ

●砂肝ソテー

●うどん→乾麺を用いて、白だしスープ。野菜天ぷら、刻みネギ、七味唐辛子をトッピング

 

 

私の作る竜田揚げは大好評なんで、今日も肉3キロ仕込んだから。

 

肉だけで、4500円だもんなぁ………………。

 

しかしながら、外食するよりも断然に安価だからね。

 

自炊が最強最高なのは間違いない。

 

 

 

 

以上

 

追伸

 

ブーさん、社会保険労務士試験、頑張ってね。

 

合格したら、お祝い贈るんで(笑)

 

私は、来年、受けるよ。