まったく、驚いたね💧

 

 

何年振りなのか、サッパリ分かんないけど、あの、伝説の家賃マガジンのブーさんが、久々に降臨?

 

何?末期癌にでもなって、懐かしくなって訪問?

 

 

 

 

 

 

…………と、不謹慎なことを書いとく。

 

 

 

 

 

 

 

私は、こんなキャラだからね💧

 

まぁ、他人からは愛されない。

 

天上天下唯我独尊

 

今までも

これからも

 

私は、そうだろう。

 

基本的に、私と仲良くなった方々は、すべからく皆、ことごとく、去るから、すっかり慣れちまったんだよね、私は(笑)

 

そして、誰も、いなくなった

 

ということになるから、私は、もはや、仲間を作らない。

 

しかしながら、まさかの、ブーさん訪問は、嬉しかったね。

 

元気で、やってんの?

 

 

 

 

あの頃には、二度と再び、絶対に、戻れないんで、やむなし。

 

姥捨て山

 

という言葉があるけど、

 

ライ捨て山

爺捨て山

 

なんだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

私は、今や、独りモード、ぼっちモードに突入してるんで、仙人みたく、なってますわ(笑)