小池百合子、圧勝!!

 

…………これ、【現職の強み】【現職が有利】とか言われるけど、違うだろ。

 

♥蓮舫、想像以上に、嫌われまくってた

 

↑コレな。

 

ちなみに、うちのカミサンも、蓮舫は大嫌いみたいで、山ほどいる友達連中も、蓮舫大嫌いな模様(笑)

 

ま、同じ女性に好かれない、嫌われたら、そりゃ、受からんわ(笑)

 

●笑顔が、明らかに作り笑いで胡散臭い。ハッキリ言って感じ悪い。むかつく

●めちゃくちゃ短気でヒステリーっぽい

●実は、ぼんやり眠たいことしか言ってない

●無駄なパフォーマンスが多くて、イライラする

 

と、女性陣からの評価、評判が最低最悪で、クソ笑ったわ(笑)

 

…………なるほど。確かに。

 

小池百合子、年老いてから、丸くなったというか、柔和な顔付きになったもんな。

 

菩薩チックな、包容力のある、優しい顔になったもんだから、受け、良くなったんじゃね?

 

小池百合子→菩薩

蓮舫→阿修羅(笑)

 

北風と太陽(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮舫を負かして2位に大躍進の石丸さんってのは、どうなんだろね。

 

私個人的には、半信半疑というか、信頼しづらいタイプ、キャラだよなぁ…思うが。

 

●絶対にプライドがクソ高い

●周りがバカに見えちゃう

●自分最高で、酔ってる(ナルシスト)

 

 

まったく好きじゃないね、私は。

 

とにかく、小池百合子圧勝。

 

盤石。

 

ボス、再び君臨だわ💧

 

貫禄と余裕が凄いから💧

 

蓮舫は、今さら国政に戻っても仕方ないから、政治家を引退して、芸能界に戻れば?(笑)

 

おんな酒場放浪記

 

に出ろよ(笑)

 

その程度が、身の丈にマッチだろ(笑)

 

倉本康子チャンと一緒に、呑んどけよ(笑)