お疲れチャン。

 

昨夜は、めちゃくちゃ早めに就寝したんだけども、真夜中、2時半に目覚めちゃってね💧

 

トイレではなく、

 

蚊💧

モスキート💧

 

マジかよ…………………………………💧

 

で、その後はウトウト止まり💧

 

やってられないんで、今さっき、【アースノーマット】を購入。

 

夏場の蚊襲来、モスキートバトルは、暑さよりキツイ💧

 

まったく、眠った気がしないもんなぁ……💧

 

部屋の灯りをつけると見失う💧

真っ暗にすると近寄ってくる💧

 

暗殺者(アサシン)すぎる💧

 

 

●おにぎり→2つ→梅干し、大葉味噌

●溶き卵、ワカメ、シイタケの吸い物

●飲むヨーグルト

●野菜ジュース

 

 

●白飯

●鶏もも肉ソテー

●千切りキャベツ

●刺し身→カツオ、アジ、サザエ、ホッキ貝→生姜醤油

●アイスティー→無糖

 

 

 

 

 

 

「育ち盛りの子供に、カップ麺ひとつだけ与えて終了とか、ふざけんな!!💢」

 

書いたら、ま〜た、なんやらガタガタ抜かすボケナスどもがいるんだけど、死ねばいいのに。

 

れっきとした虐待なんだわ。

 

犯罪行為だからな。

 

異論は一切、認めない。

 

いいか、日々の食事が、人間の身体を作り上げるんだぞ。

 

育ち盛りの子供に、満足な食事も与えないような親は、罪深い犯罪者だからな。

 

いちいちガタガタ言わねーで、どんな手段を使ってでも、育ち盛りの子供らにキチンとした食事を与えろや。

 

私を叩くのが、頭おかしいんだよ。

 

盗んででも、食わせるんだよ。

 

鉄の掟みたいなもんだろ、こんなの。

 

親が悪事を働くか、子供が悪事に手を染めるか、どっちかだな。

 

綺麗事は言ってらんないべ。