お疲れチャン。

 

朝イチで、行きつけの耳鼻科へと。

 

例の、左側の耳下の、ほっぺた謎のプクプク腫れね。

 

結局、原因とか病名とか、全て、不明のまま終了(笑)

 

なんか、今朝、すっかり腫れが治まってたし、先生も、「…ずっと腫れてるならば、まだしも、2日程度で治まるとか、うーん、分からん💧」と。

 

「とりあえず、抗生物質飲んどく?」言われて、処方箋出されたけど、面倒くさいから別に薬は要らないや。

 

「免疫力とか抵抗力、強いんだろうね…」

 

と。

 

以上

 

行きつけのコンビニで、日刊スポーツと週刊少年ジャンプを購入。

 

行きつけのスーパーで、食材と酒の買い出し。

 

 

●野菜ジュースのみ

 

 

●醤油ラーメン→具は、メンマ、焼き海苔、刻み白ネギ、ほうれん草

 

 

●チキンカレー→具は、玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジン、国産鶏もも肉。ゴールデンカレーの中辛ルウを使用

 

酒は、本麒麟からの、トリスクラシックハイボール。

 

明日は色々作るけど、今日は億劫なんで、手抜き飯。

 

あ、サーモン、納豆、刻みネギ、刻み大葉の和え物は作る。

 

生醤油、みりん、ごま油、ワサビ、卵黄をマゼマゼしたタレで和えるだけの絶品おつまみ。