お疲れチャン。

 

 

●おにぎり→2つ→梅干し、昆布の佃煮

●刻みネギ、油揚げの味噌汁

●茹で卵→1個

●飲むヨーグルト

●野菜ジュース

 

マジで、【朝飯を食わない】なんていう生き方は、ライフスタイルは、有り得ないから。

 

パン食の方々を否定はしないけど、私は、

 

米に味噌汁

 

派。

 

この組み合わせが一番だし、パワー出るわ。

 

朝食を摂らない

 

なんつー連中は、長生き出来ないだろ。

 

 

●白飯

●刺し身→剣先イカ、水ダコ→ワサビ醤油

●焼き魚→銀鮭→塩麹漬け

●アイスティー→無糖

 

剣先イカの美味いこと、美味いこと。

 

イカもタコも、おいおい、そのうち、口に出来なくなるから、今のうちに食っとけよ。

 

魚介類→贅沢品、稀少品  

 

になると、私は、もう何年も前から書いてきたはずだが。

 

あー、あと、日本人が魚介類を食わなくなる、食えなくなると、寿命が恐ろしく縮むからな。

 

今から覚悟しときなさいよ。

 

最悪、

 

日本人の平均寿命→40歳未満

 

に、なっから(笑)

 

戦争が無くても、な。

 

日本人が、魚とか海藻を食べなくなったら、人種の滅亡レベルのヤバさよ。

 

ま、なるように。

 

 

 

 

本麒麟を、とりあえずは呑みまくる。

 

〆は、考え中。