お疲れチャン。

 

…………いやはや、なんともはや、クソ暑い真夜中だったわ、昨晩は💧

 

私の寝室は二階にあるんだけど、全ての窓を全開にしつつ、扇風機をMAXにして眠ったよ。

 

ウトウト止まりで、まったく、熟睡できなかったね💧

 

………嗚呼………💧

 

 

 

 

●おにぎり→2つ→ツナマヨ、焼き鮭ほぐし

●具だくさんの熱々豚汁

●野菜ジュース

●飲むヨーグルト

 

 

●白飯

●焼き魚→銀鮭

●刺し身→カツオ、マツイカ→生姜醤油

●揚げ物→竹輪の磯辺揚げ、牛肉コロッケ

●ポテトサラダ

●だし巻き卵

●きんぴらごぼう

●アイスティー→無糖

 

初鰹の値段が安く、素晴らしく質が良いので、皆さんも買いまくり、食べまくるように!!

 

私は、明日も、明後日も、食べます。

 

 

●ポテトチップス→うすしお

●スルメイカの唐揚げ

 

を肴に、本麒麟、角ハイボール。

 

〆は、考え中。

 

無しでもいいが、無しでは寂しい💧

 

うどん、もしくは、米を食う方向で。

 

 

食欲、性欲、睡眠欲が無くなったら、終わりだよな(笑)