お疲れチャン。

 

昨夜は、迷いつつも、躊躇しながらも、寝室の窓を閉め切って寝たんだけど、結局、室温→30℃オーバー💧

 

私は、暑さには強いけど、暑さ耐性は相当に強いんだけども、今は、まだ6月だからね💧

 

これは、平均的な方々、普通の人々、並の人間なんかにとっては、地獄なんじゃないの?

 

今後、めちゃくちゃ気を遣って、暑さに立ち向かわないと、命を奪われるよ💧

 

熱中症ごときで死にたくはないよな〜。

 

 

 

 

 

●白飯

●豚汁

●ベーコンエッグ→ハーフベーコン6枚、卵2個

●赤魚の煮物

●トマトジュース

 

食後に、クソ暑い二階の寝室で、扇風機を回しながら、2時間ほどウトウト。

 

ま、水分と塩分を大量に摂取し、とにかく激しく汗をかきまくるライ@チャンに、死角はない。

 

 

●握り寿司→15貫→行きつけのスーパーで売ってる安いやつ

●刺し身→真ダコ→生姜醤油

●アイスティー→無糖

●野菜ジュース

 

 

肴なしで、本麒麟。宝酒造の焼酎ハイボール(レモン)。サントリーの角ハイボール。

 

〆は、米か、うどんか…。考え中。

 

 

 

 

 

米を食いたいね。

 

●白飯

●納豆

●キュウリ漬け

●キムチ

●だし巻き卵

 

なんかで〆る方向。

 

とにかく、熱中症対策は、

 

♥食う

♥飲む

♥寝る

 

な(笑)

 

食わない、飲まない、眠らない

 

奴らは、死ぬんだろ。

 

以上