ハンバーグとは違うんでね。

 

まぁ、パン粉は入れないよ。

 

●豚肉100%の挽き肉→1.5キロ

●溶き卵→5個分

●すりおろし生姜→お好みの量で。ちなみに、私は大量に入れます

●天然塩→小さじ3

●粗挽き黒胡椒→小さじ3

●料理酒→大さじ10

●三温糖→大さじ3

●めんつゆ→小さじ3

●片栗粉→大さじ5

 

↑これをマゼマゼ。ひたすらにネリネリ。

 

焼いてよし

煮込んでよし

 

の、絶品な豚肉つみれレシピ。

 

今回は、ここに、【刻み大葉→ダイナミックに50枚分】を投入し、

 

♥豚肉の大葉つみれ

 

完成な。

 

爽やかツミレ

 

アッサリサッパリなやつを作成。

 

絹ごし豆腐の潰したのを加えて、豆腐つみれにしてもOKだ。

 

叩き潰した梅干しも、素晴らしく良く合う。

 

削り節を入れたり。

 

 

 

 

 

 

さぁ、これを最初は焼いて食わせつつ、〆に、煮込んで食べさせるべ。

 

 

 

野郎ども!!貴様らは、女性陣に対して、いちいち、ああだこうだ、クソやかましい難癖をつけねーでさ、テメー自身で料理を作れよ。調理してみろや。

 

マジで、私は、料理を作ってくれる女性陣に、不味いだの、なんだのかんだの、無駄な厄介な難癖をつけやがる腐れ男が大嫌いだよ。

 

全員、ブチ殺したいね。

 

ガタガタ言うな。

 

お前は、犬の糞でも食っとけっての!!💢

 

料理もしない、料理できない男が、料理にケチつけたら、思いきりブチのめしてイイぞ。

 

私は許す。

 

フルボッコして、全ての歯を叩き折って、二度と食事できないようにしてOKだからな。

 

なんなら、利き腕も叩き折っても問題ないぞ。

 

 

 

食事の用意も出来ない男は、生物学的に劣ってんだよ。

 

ハッキリ書いとかないとな(笑)