お疲れチャン。

 

………いやはや、鼻と喉が完全にダメで、無味無臭の世界が継続だわ💧

 

これは地獄だね💧

 

 

●おにぎり→3つ→昆布の佃煮、おかか、焼き鮭ほぐし

●刻み白ネギ、油揚げ、ワカメの味噌汁

●茹で卵→1個

●飲むヨーグルト

●野菜ジュース

 

全て流し込んだけど、味覚と嗅覚が奪われてる状態での食事だったから、ただの補給(笑)

 

ライ@チャン、ガチで無味無臭なんで、記憶に残ってる味を想像しながらの食事だよ💧

 

物凄く新鮮な体験だけど、ホント、何の味も感じないもんだから、【食べる】という行為が、【単なる作業】に過ぎず、(…………えー、これ、何やってんだろ、俺………)と💧

 

 

●白飯

●回鍋肉

●春巻き

●ローストビーフ

●ヤンニョムチキン

●糠漬け→キュウリ、ニンジン、大根

●ナチュラルミネラルウォーター

 

これまた、朝と同じで、神経を研ぎ澄ませ、集中して食っても、まったく、何の味も感じない💧

 

ただ、塩辛い糠漬けと、甘辛いヤンニョムチキンだけは、かすかに、ごくごく、わずかに、それっぽい味を感じたような………………………………。

 

 

肴なしで、アサヒのスーパードライ、キリンの一番搾り、サントリーの角ハイボール。

 

酒も、無味無臭💧

 

 

「鼻が、嗅覚はダメでもさ、舌が、味覚が大丈夫ならば、味を感じなくなるとか、ないべ(笑)」

 

思ってたけど、いやいやいやいや、いやいやいやいや、いやいやいやいや、

 

嗅覚あっての味覚

 

なのな💧

 

味覚と嗅覚は一体

 

だから、鼻がやられたら、嗅覚が奪われたら、味覚も台無しになっちまうんだよなぁ…………。

 

今回は、参ったね💧

 

ギブアップ💧