●北海道で起きた、女子高生をブチ殺した腐れガキ連中について

 

「今どきマジかよ…💧昭和かよ!!💧」突っ込みたくなるような事件だったけど、主犯の21歳のガキ娘、ありゃあ、クソだな。

 

21歳なんつー、まだまだションベン臭い小娘の歳で、あそこまで、とことん、やっちまうんだから、マジで救いようがねーわ。

 

まさに、典型的な完全悪。

 

更生、矯正は、不可能。絶対に望めないだろ。

 

刑務所から出ても、同じようなことを続ける腐れ外道と見たね、私は。

 

ああいうクソ、ゴミ、クズは、この世から抹殺するしかない。

 

刑務所の中で、アクシデントを装って叩き殺すか、あとは、親が、責任を取って鬼畜娘をブチ殺すより他、妥当な線は見当たらない。

 

情状酌量の余地は、一切ない。

 

私が、被害女子高生の親ならば、加害者のクソ娘は、何年かかっても、残忍残虐に恐怖と痛みを与えまくってブチ殺すし、身内も皆殺しにして復讐するけどな。

 

生かしといたら絶対にダメな奴ってのは、間違いなく存在するんだよ。

 

それが、この加害者のガキだ。

 

生きたまま、ヒグマの餌にしとけっての。

 

この腐れ鬼畜外道娘の首に賞金を懸けて、刑務所から出た瞬間に殺すべきだな。

 

私個人的にも、このガキは許せない。

 

早い段階で、命を奪った方がいい。

 

ハッキリと書いとく。

 

刑務所の中で、国家権力が、この外道ガキをブチ殺すことを、切に希望する。

 

事故に見せかけて、この腐れガキを抹殺しとけよ。

 

以上

 

●熊

 

北海道のヒグマが、海を渡って本州に上陸し、ツキノワグマと交配してるんだとよ。

 

これ、実は、東北地方では、かれこれ、もう何年も前から言われてたことなんだけど、リアルらしい。

 

ヒグマとツキノワグマとの交配→交雑種誕生

 

陸上自衛隊とか、マタギとか、サンカの人らの間での話が、いよいよ公になる日は近い。

 

ちなみに、昔の漫画→【銀牙】→野生の犬の軍団が、赤カブト(熊)を倒すなんつーのは、ファンタジーだからな(笑)

 

交雑種(ハイブリッド)とはいえ、既に北海道のヒグマが本州上陸してるとなると、今後、北海道開拓時代の明治のような人間殺戮が頻発するんだよね?

 

やばすぎるだろ💧

 

●当地→福島県いわき市の、プロサッカークラブ→いわきFCのホームスタジアム新設案件

 

クソ高い金が、大金が、必要なんだけど、そんなんなら、別に必要なし。

 

頑張ってJ1に上がる必要なし。

 

ずっとJ2で頑張れよ。

 

いわき駅前、街のド真ん中にスタジアム建設するならば、建設出来るならばいいが、無理だからな(笑)

 

こんな、無駄に、だだっ広い、いわき市に、スタジアム建設とか、まず、間違いなく、絶対に、交通アクセス悪い場所に建設しやがるんだぜ💧

 

無駄な金を使うな!!💢

 

ちなみに、創設以来の熱狂的なサポーター連中も、

 

「いわきFCがJ1昇格とか、望んでないし」

 

言ってるけどな(笑)

 

チケット代とか、色々と値段が上がるから、

 

「そんなんだったら、昇格してもらいたくないわ」

 

と。

 

だよね~(笑)

 

 

 

 

 

 

●ライ@チャン、煽り運転を受け、このヤロー!!→反撃したら、ブチキレられる→が、三倍返しにする

 

こちとら、風邪で体調最低最悪、おまけに寝不足で、仕事帰りに疲労困憊なのに、これだよ💧

 

めちゃくちゃ煽られまくって、さすがにブチキレたんで、パッシング&クラクションラッシュで、煽り車を止めて、中からボケナス共を引きずり出す。

 

なんやら、ギャーギャーギャーギャー、ピーピーピーピー、喚いてたけど、私は、問答無用で、降りてきたバカ2匹の腹に思い切りフルスイングパンチを2、3発ずつ炸裂させて、さっさと、とっとと、退散。

 

次また会ったら、やられたら、顔面を潰す。

 

クシャミ&鼻水が酷い私を、構うな。

 

ドライブレコーダーとか、必要ないだろ(笑)

 

揉めたら、先手必勝、対面して30秒以内にケリをつけるんだよ。

 

海沿いの街は、怖いね💧

 

善良すぎる、穏やかな一般庶民の私は、本当に怖いよ(笑)