お疲れチャン。

 

天気→快晴

 

物凄く気分よし♥

 

………風邪の具合は酷いけど💧

 

喉の痛みがハンパない💧

 

完全、完璧なる夏風邪💧

 

行きつけのコンビニで、日刊スポーツと週刊少年チャンピオンを購入。

 

あ!!そういや、

 

「…おいおい、日刊スポーツ、マジでスゲーな!!やるね!!」

 

感動したのは、この前、雨の日にコンビニに行ったところ、なんとなんと、日刊スポーツだけ!!一部ずつビニール袋に入って(雨よけ)、販売されてたからね。

 

かなり衝撃的だったわ。

 

まったくもって素晴らしいね。

 

ますます、日刊スポーツが大好きになったし、ずっと買い続けようと思ったライ@チャン。

 

マジで驚いたよ。

 

 

 

 

 

 

 

行きつけのスーパーで、食材と酒の買い出し。

 

 

なし

 

 

●焼き肉→鶏カルビ(鶏ハラミ)

 

を肴に、キリンのウイスキー→【陸】のハイボール。

 

サントリーから、【SPARKLING】っていうノーマル炭酸水が発売されたから、それを一緒に買って、割って呑んでみたんだけど、ウィルキンソンタンサンなみに美味い。

 

ウィルキンソンタンサンが一番旨いんじゃね?思ってたが、サントリーの新発売の炭酸水は、十分に勝負になるわ。

 

早速、買ってみっせ。

 

 

●つけ麺→半熟煮玉子、かいわれ大根、刻みネギ、メンマ、蒸し鶏、千切りチャーシューを具材に、刻み海苔をトッピング。

 

濃厚な魚介だしのつけ麺を、かなり久々に。

 

あとは、

 

●焼き魚→赤魚の粕漬け

 

 

やっとけ

書いとけ

 

依頼された、いくつかの時事ネタ論評は後ほど。

 

 

 

 

 

 

東京都知事選挙は、ひでーけどな(笑)

 

毎日毎日、小池百合子と蓮舫ばっかり、マスメディアが取り上げてるけど、明らかに偏向報道で、公平性もクソもねーっていう(笑)

 

他の候補者の露出度、ゼロに近いだろ(笑)

 

しかも、どっちも、ぼんやりとしたことしか言ってないから、小学校の学級選挙と変わりないという(笑)

 

ま、私の見立てでは、蓮舫が勝つね。

 

蓮舫の単勝に全張りで(笑)

 

東京都知事選の勝馬投票券、販売しろよ(笑)

 

つーか、選挙には金がかかる言うならば、選挙ごとに、あらゆる選挙区で勝馬投票券を売り出せよ(笑)

 

買うわ(笑)