お疲れチャン。

 

なんとなんと、ライ的な夢の【父の日】休日。

 

…………いやね、仕事はクソ忙しく、とんでもなく灼熱なんだけど、みんな、平気で、盆暮れ正月GWクリスマス母の日とか、超絶繁忙日に休みやがるからよ、さすがの私もブチキレてさ、

 

「お前ら、ふざけんな!!💢なら、俺は父の日に休むから!!💢」

 

宣言を早々と。

 

飲食業界に入って30年超、【父の日】に仕事を休むのは初めてだわ(笑)

 

ま、たまにはいいだろ。ゆっくりのんびりさせてもらう。

 

職場の連中は、地獄見ろや(笑)

 

 

なし

 

朝から本麒麟をグビグビと。

 

 

●タンメン

 

キャベツ、ニンジン、もやし、豚挽き肉を具材に使って、アッサリとしたタンメンを家族で。

 

 

●白飯

●わかめ&溶き卵&刻みネギのスープ

●焼き肉→牛カルビ、牛ハラミ

 

上のJが急遽、バイト入りになっちまったんで、父子3匹でのホルモン焼き屋行きは、無しに💧

 

バイト行く前に、肉をたらふく食わせてやるわ。

 

オマケで、

 

●うどん→冷たいやつ

 

大葉、ミョウガ、かいわれ大根、キュウリなんかを刻んで、すりおろし生姜を入れたツユで。

 

刻み海苔もトッピング。

 

 

呑みながら馬券バトルを堪能しまくるぞ!!♥