お疲れチャン。

 

 

●白飯

●油揚げ、刻み白ネギ、ワカメの味噌汁

●あまりにも小さい、プチプチハンバーグ→1個

●貧相な粗挽きウインナーソテー→1本

●残念な鶏もも肉の唐揚げ→1つ

●だし巻き卵

●飲むヨーグルト

●野菜ジュース

 

必要最低限のメニューを摂取。  

 

まるで、幼稚園児なみの、まったくもって、量の少ない、ひたすらに寂しい朝飯だったわ💧

 

こんなんじゃあ、ガンガン働けねーっての!!💢

 

まぁ、いいや。

 

炭水化物&たんぱく質

 

の組み合わせ。

 

このタッグ、コンビを朝に摂らない中高年は、長生き出来ないからよ。死ぬからな。

 

ちゃんと、キチンと、朝飯を食え。

 

朝食を、ないがしろにする奴らは、ろくなもんじゃない。

 

朝飯を、ガッツリ、食えよ。

 

明日から、すぐに、そうしろ。食生活を変えろ。

 

私のように、強く逞しくなりたかったら、朝飯と昼飯は、ダイナミックに食うんだよ。

 

 

●白飯

●カニの身ほぐし

●イクラ

●刺し身→キハダマグロ、アジ、イナダ、カナガシラ、剣先イカ→生姜醤油

●胡麻麦茶

 

脂肪分摂取を極力、削り、減らして、魚介類から良質なタンパク質をゲット。

 

剣先イカ、めちゃくちゃ美味かったな………。

 

 

●刻みキュウリの浅漬け

●ブロッコリー(ボイル)マヨネーズ

●ハウスとんがりコーン

 

 

を肴に、キリンの本麒麟。サントリーの角ハイボール。

 

〆は、煮込みうどんかな…………。

 

馬券バトルは、好きで得意な最終レースでドカーン!!

 

●土曜函館最終

 

◎8枠13メジャーデビュー

 

アメリカ大リーグの大谷翔平くんとか、今永昇太くんとか、水原一平チャンとか、とにかくメディアに露出しまくりで、

 

◎はコイツだろう

 

と。

 

ワイド総流し。

 

気楽に1000円ずつ、均等買いしてみたら、ハイキタコレ!!

 

♥土曜函館最終→結果

 

1着→△7枠11コパノアントニオ(11人気)

2着→◎8枠13メジャーデビュー(10人気)

3着→△4枠5エクリプスルバン(2人気)

 

ワイド→3370円

ワイド→13460円

 

サクッと的中♥♥♥♥♥♥♥♥

 

ワイド万馬券って、なかなか無いから、大満足だよ。

 

競馬には、夢があるよね♥

( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

 

☆日曜東京メイン(11R)→エプソムカップ

ワイドボックス

11、13、16

 

☆日曜函館メイン(11R)→函館スプリントステークス

ワイドボックス

4、5、9、11、12、16

 

↑ライ的な推奨馬券

 

変な欲は出さずに、チマチマっとワイド勝負に留めときなさい。

 

以上