お疲れチャン。

 

 

●ビンチョウマグロの漬け

●スルメイカの漬け

 

昨夜の残り物を肴に、朝ビールをグイグイ。珍しく二日酔い気味なんだけど…。いわゆる【迎え酒】ってやつか。

 

しかし、あれだけ大量に仕込んだ漬けが、見事に空だからね💧(笑)

 

作り甲斐はあるけど、作った私が口にしたのは、ほんの数切れのみ…………………。これは想定外💧

 

 

●白飯

●納豆

●油揚げ、刻みネギの味噌汁

 

ぐらいで十分。朝ビールの〆に食べる。

 

 

●白飯

●油揚げ、刻みネギ、ワカメの味噌汁

●焼き魚→赤魚の粕漬け、目抜きの西京味噌漬け

●刺し身→キダイ

●ハムエッグ

●具だくさん野菜サラダ

●カブ、キュウリの漬け物

 

で。

 

「アッサリしすぎ」

 

言われたら、インスタントラーメンを作るから問題なし。明星チャルメラのバリカタ豚骨、マルちゃんの屋台十八番なま味しょうゆ、なんかが鎮座されてるからね。

 

 

 

競馬。

 

函館スプリントステークス。

 

ライ的な狙い馬は、

 

♥オタルエバー

♥キミワクイーン

♥サトノレーヴ

♥ジャスティンスカイ

♥ジュビリーヘッド

♥ゾンニッヒ

 

函館実績のある馬を、いの一番に買わないといけない。

 

人気を集めるアサカラキングは、どうだろう……………?

 

今回が試金石となる。

 

私は、買わないけど。

 

0400→函館だと走りが一変するジュビリーヘッドに◎。

 

ジュビリーヘッドを軸に、他の狙い馬への馬連5点、ワイド5点で大穴狙い。

 

来たら大変(笑)

 

以上

 

ご参考までに