私は、飲食業界歴が長くて、かれこれ、30年以上いるけど。

 

昨今、話題のカスタマーハラスメント(カスハラ)なんざ、まったく問題外、クソ食らえだわ(笑)

 

理不尽にブチキレられて、思いきり怒鳴られたら、3、5、10倍返しで怒鳴り返すし、なんなら、めちゃくちゃ脅して黙らせるから(笑)

 

最悪の場合、外に連れ出して、裏で腹にパンチかまして悶絶させるが何か?

 

いちいち、頭おかしい、キチガイ客に、かしこまる必要なし。

 

「お客様は神様です」

 

とか言ってた、某歌手のせいで、おかしなことになったんだよ。

 

お客様は神様です

 

じゃあ、ねーんだよ、バカか。

 

正解は、

 

「良いお客様が神様です」

 

だろ。

 

三波春夫は、私は大嫌いだね。

 

いいか、暴言は暴力と同じなんだわ。

 

私は、見ず知らずの客に、いきなり理不尽な暴言を吐かれた瞬間に、反撃するから。

 

「お前、帰れよ」

「二度と来んな」

 

言うね。

 

文句あんなら、外で相手する。

 

以上

 

カスハラなんかで鬱になって辞める奴らも雑魚(笑)

 

どんだけ弱いんだよ(笑)

 

キチガイは、腹パンかまして黙らせればOK。

 

跡は残んないからな(笑)

 

目には目を

歯には歯を

 

やられたら、やり返せっての(笑)

 

ネチネチと、嫌らしい説教かましてくる連中は、私は、数秒でスルー。

 

「お前、うるせーから、ちょっとコッチ来いよ」

 

裏でボコるのが一番。最適だからな(笑)

 

サービス業の皆さんには、私は、

 

「バカは、やっとけ」

 

アドバイスするわ。

 

やっとけ。

 

暴力を(笑)

 

色々、面倒くさく考えんな(笑)

 

キチガイには話なんか通じないの(笑)

 

ぶっ飛ばしとけ(笑)

 

これが正解だから(笑)

 

後から、どうとでも出来んだよ(笑)