お疲れチャン。

 

安田記念。この一戦。ライ@チャンは、買い目を真に厳選で、大勝負するわ。  

 

自信満々の勝負レースに指定したい。

 

まず、

 

香港馬2頭→消し

 

ね。

 

どんだけ強いか、そんなん、まったく知らねーっての(笑)

 

んなの、マジで分かんねーから(笑)

 

【地の利】

 

ってやつは、間違いなく、あるわけで。

 

日本でやるならば、そりゃあ、日本馬を買うだろ。

 

噂のロマンチックウォリアー、なんか、クソ強いみたいだけど、日本で走ったことないわけだし、要らね(笑)

 

惨敗して、うなだれて香港に帰れ(笑)

 

来たら、潔く諦めよう。

 

ライ的な狙いは、

 

◉セリフォス

 

1週間前の追い切りが、鬼。修羅。

 

まず、勝ち負け必至。

 

とてつもない走りだった。

 

ボスの走り

横綱の風格

 

故障とか、アクシデントがなければ、突き抜ける。

 

昨年、4歳の身の上で安田記念を2着した馬が、昨年以上の出来栄え、ローテーションで臨んできたら、これはもう、鉄板だわ。

 

ちなみに、今回は、ソウルラッシュには負けないだろ。

 

前走のマイラーズカップの結果は、

 

1着→ソウルラッシュ(1人気)→斤量57キロ

2着→セリフォス(2人気)→斤量58キロ

 

今回は、同斤の58キロだからな。

 

ソウルラッシュとセリフォスのアトサキ、優劣ならば、この府中マイルならば、セリフォスだろ。

 

ソウルラッシュは、【最も危険な人気馬】【ライ的なネギカモホース】として、果敢に無印としてく。

 

で、セリフォスの相手は、厳選3頭。

 

△エルトンバローズ

 

毎日王冠で、あのソングラインを負かして勝ってるんだから、ボスキャラな。無印に近い人気薄だけど、絶対に馬券を買うように!!

 

人気薄が理解不能。単複も購入しとけ。

 

△パラレルヴィジョン

 

前走のダービー卿CTをド楽勝。砂と芝の両刀遣い、二刀流ホース。アグネスデジタルの再来。

 

少なくとも、ナミュールだとか、フィアスプライドだとか、ヴィクトリアマイルなんかに出てた嬢ちゃん馬には、負けない。

 

キズナ産駒の傑作になるかも。

 

 

△レッドモンレーヴ

 

上がり33秒台の末脚をコンスタントに繰り出し、上がり32秒台の鬼脚すら繰り出す化け物。

 

コイツ、かなり、相当に、凄いよ💧

 

◉セリフォス

△エルトンバローズ

△パラレルヴィジョン

△レッドモンレーヴ

 

セリフォス軸の馬単流し(表裏6点)を、5000円ずつ買う。

 

以上

 

ご参考までに