お疲れチャン。

 

 

●おにぎり→2つ→焼き鮭ほぐし✕2

●玉子スープ

●飲むヨーグルト

●野菜ジュース

 

 

●コーン、刻み玉ねぎ、刻みニンニクのピラフ

●ローストビーフ

●刺し身→マグロ、アジ、真鯛、ヒラメ→生姜醤油

●胡麻麦茶

 

 

 

…………ダービーは、ユタカ、ヨコテン、岩田、戸崎と、ベテランの重鎮どもが前に行ったら、若手には、もう出番なし💧

 

62秒オーバーなんつー、超スローペースになった瞬間に、差し、追い込み馬の目は、なくなっちまったもんなぁ。

 

いやいや、シュガークンかエコロヴァルツが勝つと思ったよ、私は(笑)

 

……うわぁ、これは大波乱だわ♥

 

ワクワクしたからね(笑)

 

戸崎は、なんか、ダービー勝てないまま引退しそう💧

 

ジャスティンミラノほどの馬には、今後、もう二度と再び、出会わないんじゃね?

 

………しっかし、ガチ乗りのヨコテン、ノリは巧い💧

 

ダービーなんつー、最大の晴れ舞台で、最内の一番距離が短い経済コースを先行しつつ、一瞬で一気に抜け出すなんていう、ダイナミックすぎる決め打ちのギャンブル騎乗で勝てる騎手が、他に何人いるというのか?

 

横山典弘は、マジでヤベー💧

 

あと、シンエンペラーの鞍上が、ユタカか岩田かルメールだったら、分かんなかったね。

 

ま、今回のダービーは、

 

騎手→9

馬→1

 

ぐらい、騎手の腕の差が出た一戦だったわ。

 

録画映像は永久保存決定。

 

スタートしてからの、最前線をオッサンジョッキーどもが完全支配

 

は、何回見ても絶望(笑)

 

お前ら、分かってるよな?的な、後ろへの圧がヤバイ(笑)

 

バカ受けなんだけど(笑)