お疲れチャン。

 

 

●おにぎり→3つ→梅干し、焼き鮭ほぐし、ツナマヨ

●絹ごし豆腐、油揚げ、刻みネギ、ワカメの味噌汁

●茹で卵→1個

●野菜ジュース

●飲むヨーグルト

 

 

●白飯

●回鍋肉→切り落とし豚肉、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン

●刺し身→アジ、ホタルイカ(ボイル)→生姜醤油

●白菜漬け

●春巻き

●胡麻麦茶

 

 

肴なしで、アサヒのスーパードライ。アサヒのジノン(無糖レモン)。サントリーの角ハイボール。

 

 

 

 

 

 

………馬券は、日本ダービーも目黒記念も、あれこれ色々と買って、

 

日本ダービー→単複

目黒記念→単複

 

当たったんだけども、様々な目を購入しすぎて、結局は、トータルでマイナス💧

 

軍資金→半減💧

 

ま、お祭りデーだから、仕方ない💧

 

軍資金→ゼロ

 

に、ならなかったら、それは勝利扱いでイイんじゃね?(笑)

 

 

 

日清どん兵衛(きつねうどん)を食って、風呂に入って寝ます……………………………。

 

安田記念は、買い目を絞り込んで大勝負しよう。

 

セリフォスが、まさに、生涯最高の仕上がり、とんでもない出来栄えなんで、コイツの相手探しだろ。

 

◉セリフォス

 

馬単総流しで当たるんじゃね?

 

しかしながら、馬券は、

 

セリフォスからのワイド1点。

 

相手を吟味して、大枚を張りますよ。