お疲れチャン。

 

 

肴なしで、サントリーの−196無糖6%ダブルレモン。サントリーの角ハイボール。アサヒのジノン(無糖レモン)。

 

クソ暑いから、スッキリした缶チューハイが本当に美味い。

 

やっぱ、炭酸酒が素敵に過ぎる。

 

よね?

 

〆は、

 

●サッポロ一番塩らーめん(袋のやつ)

 

具は、刻み青ネギだけで十分。

 

 

 

 

さてさて、オークス。

 

ライ的な真の結論→大本線のリアル勝負馬券は、

 

♥馬連&ワイドボックス

1、2、12、14、17

 

な。

 

「馬番→1、2、9に入ったら、とにかく馬券買っとけ」

 

書いたら、なんとなんと、

 

1枠1→ミアネーロ

1枠2→クイーンズウォーク

(5枠9→ラヴァンダ)

 

が、入ったからね。

 

1枠の2頭は、絶対に購入しないとダメ。

 

外枠の、キズナ産駒2頭→ライトバックとタガノエルピーダが、強敵なんだわ。

 

あと、超絶強運野郎で有名な、我が家の下のJに、日刊スポーツの競馬欄(土曜版)に載ってる、馬の顔だけを見せて予想させたところ、ピックアップしたのが、

 

☆1枠2→クイーンズウォーク

☆4枠8ホーエリート

☆8枠17タガノエルピーダ

 

さすがは、日本最強、最高の【馬の顔面予想家】だわ(笑)

 

ライ的な父子で被りまくった、クイーンズウォークとタガノエルピーダは、是非とも購入を!!

 

 

 

オマケの遊び馬券は、

 

♥単複→3枠5コガネノソラ

♥単複→4枠8ホーエリート

♥単複→5枠9ラヴァンダ

♥単複→7枠13スウィープフィート

 

 

特に、コガネノソラとスウィープフィートは、全馬一蹴オチも、有り得る。

 

 

 

 

 

ステレンボッシュ絡みの馬券ってのは、私は100円足りとも買わないんで、まぁ、穴狙いだね、今回も。

 

アドマイヤベルも、要らないだろ。

 

さぁ、みんなで、逝って参りましょう(笑)

 

……こんな、ガキレースに大枚を張るとか、気狂い沙汰なわけ。

 

しかしながら、博打ってのは、こうでなければならない(笑)

 

オークスの馬券は、必ず買え。

 

リスクを恐れる連中に、未来なし。

 

以上だ。