お疲れチャン。

 

 

●おにぎり→ 3つ→梅干し、昆布の佃煮、おかか

●玉子スープ→シイタケ多め

●カニカマ

●飲むヨーグルト

●野菜ジュース

 

 

●白飯

●回鍋肉

●春巻き

●刺し身→メバチマグロ→生姜醤油

●胡麻麦茶

●胡麻団子

 

 

●あんこう鍋→具材は、鮟鱇、絹ごし豆腐、ネギのみで、生姜と砂糖を効かせた白味噌󠄀仕立て

 

を肴に、アサヒのジノン(無糖レモン)、サントリーの角ハイボール。

 

〆は、無しでOK。

 

コラーゲンたっぷりのプルプルあんこうを大量にブチ込んだ初あんこう鍋、最高だったね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで、素人が、新NISAに手を出すとか、やめとけよ(笑)

 

国が、国民に向かって、投資しろ投資しろとか、いちいちクソやかましいんだよ。

 

怪しさ満点だから、そういうのは、疑ってかかんねーとダメなんだっての。

 

いいか、株とかFXとかNISAとか、わけもわからず手を伸ばすのは、頭の悪いバカのやる愚かな行為なんだぞ。

 

グダグダやってねーで、競馬予想して馬券を買え。

 

健全な勝負をしないと、根こそぎ持って行かれるぞ。

 

馬券バトル→ローリスクハイリターン

 

このギャンブル種目の素晴らしさが分かんねーとか、センスなさすぎだろ(笑)

 

そういう連中は、まぁ、いいや。流行りのNISAガンガンやっとけ(笑)

 

…………私は、経理と投資のプロフェッショナルだった母親が、投資で相当に大損ぶっこいたのを密かに知ってるから、絶対に手を出さないんだよ。

 

一撃で、数万、ウン十万、100万以上の回収を見込める馬券バトルが、最も手っ取り早いんだが。

 

馬券を当てて稼いで、アンティークコイン(金貨)をチマチマ購入しとく

 

ってのが、確実なんだぜ。

 

ただの金では話にならん。

 

アンティーク金貨だからこそ、価値がある。

 

以上