私の職場の、投資のイロハすら全然、分かってない、素人のオバチャンですら、

 

NISANISANISANISA

 

マジでクソうるせー💧

 

面倒くさい連中だわ💧

 

完全に、踊らされてるわけよ(笑)

 

頭おかしい(笑)

 

ま、バカが、雑魚が、理由もわからず、金を溶かすのは、面白いから、じっくりと見物したいよな(笑)

 

同じ張るならば、馬券購入、馬券勝負した方がいいのに……………。

 

NISA(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 

完璧に負け組だよな(笑)

 

国が、金融機関が、何も知らないカモを煽って、挑発して、固い硬い堅い財布の紐を、一気にぶった切って、根こそぎ奪い取るような悪どい施策、罠なんだが(笑)

 

まぁ、流行りの、話題の、NISA、やっとけよ(笑)

 

お疲れさまな(笑)

 

 

 

 

 

 

バカ発見器みたいな代物なんだけどな(笑)

 

やっとけ(笑)