お疲れチャン。

 

健康的な8時間睡眠。

 

 

●おにぎり→3つ→梅干し、昆布の佃煮、おかか

●シジミの味噌汁

●茹で卵→1個

●野菜ジュース

●飲むヨーグルト

 

 

●白飯

●チキンソテー→国産モモ肉

●刺し身→アジ→イナダ、すずき、かながしら、マグロ(めばち)→生姜醤油

●白菜漬け

●アイスほうじ茶

 

帰ったら、ハムエッグとかベーコンエッグなんかを、久々に食いまくりたい感じ。

 

よく、【加工肉は身体に悪い】とか言われるけど、ハムとかベーコンとかウインナーとか、たまに物凄く食べたくなるだろ?

 

欲求には素直に、忠実に、だな。

 

ヘルシーなもんばっかり摂取してても、大病には罹患するんだわ(笑)

 

そこは運の世界(笑)

 

ハムエッグを肴に、ビールだな、帰宅したら。あとは、冷奴と枝豆。

 

何気に暑いから。

 

で、〆には、ざる蕎麦。

 

晩酌のために働いてるようなもんだろ(笑)