お疲れチャン。

 

2日で24時間も眠って、気力&体力→MAXなんで、6時間睡眠止まり。

 

 

 

 

●おにぎり→3つ→すじこ、焼き鮭ほぐし、ツナマヨ

●野菜タップリの具だくさん豚骨スープ(ワンタン入り)

●茹で卵→1個

●飲むヨーグルト

●野菜ジュース

 

 

●白飯

●刺し身→キハダマグロ、カナガシラ、イナダ、スズキ、アジ、スルメイカ、マダコ→生姜醤油

●焼き魚→銀鮭の西京味噌漬け

●だし巻き卵

●きんぴらごぼう

●胡麻麦茶

 

↑母の日ってのは、飲食店は壮絶激務。ヘルシーながらも、力みなぎりまくるパワー飯を摂取。

 

魚介類のタンパク質パワーを舐めちゃダメ。

 

日本人の身体には、米と魚介類、野菜に発酵食品群ってのが、ピッタリとマッチするんだよ。

 

 

 

肴なしで、アサヒのジノン(無糖レモン)、サントリーの角ハイボール、キリンの氷結無糖レモン。

 

〆は、

 

●サッポロ一番味噌󠄀らーめん

 

な。

 

具は、刻み青ネギだけ。

 

 

 

 

……………しっかし、競馬のヴィクトリアマイルには驚いたね。

 

ま、痛快(笑)

 

15頭立ての14人気、テンハッピーローズが大穴をあけやがって、配当がドえらいことに(笑)

 

♥1週間前の追い切りが極上だった

 

79.5→65.1→36.6→11.4

 

とか、引退間近の6歳牝馬が叩き出す時計じゃあ、ない💧

 

今がピーク。

 

参りました……………だわ。

 

 

 

あと、【前走→阪神牝馬ステークス組】が、なぜか、ヴィクトリアマイルではクソ強いんだね。

 

何気に5勝してて、2着は7回もある。

 

阪神マイルはタフなコースなんで、府中マイルをこなせる根拠、経験値大量獲得→大幅にレベルアップするレースとなるのか?

 

 

あのクソ地味な津村くんが、府中マイルの王道G1を勝つとか、こんな痛快なことは、そうそう、ないわ(笑)

 

馬券は負けたけど、私は物凄く嬉しいよ。

 

津村、おめでとうな。地道に、よーく頑張った。

 

やったな!!やっと!!

 

競馬の、素晴らしい部分が、まさにコレだ。

 

 

 

 

よくよく見ると、テンハッピーローズってさ、

 

父→エピファネイア

母父→タニノギムレット

 

配合で、そもそも、【1400mがベスト】とかいう評価自体が、おかしかったんじゃね?

 

人間の変な思い込み、独断と偏見

 

くだらねーってことだな(笑)