●ムー

●藤井弁当

●ブルース・リーのジークンドー

●歴史新聞

●会津の伝説

●神々の指紋

●世界神話辞典

●世界謎の秘密結社

●福島の伝説

●今昔物語

●三国志

●戦国合戦パノラマ図鑑

●謎の百科事典

●ウイスキーブック

●日本神話

●日本伝説

●衝撃を受けた時代小説傑作選

●人生を変えた時代小説傑作選

●クラウゼヴィッツの暗号文

●そうだったのか!!アメリカ

 

 

エトセトラ。

 

今昔物語って、マジで面白いよね。

 

クソ長い平安時代、絶対に最高だったよな(笑)

 

タイムマシンがあったら、私は、日本の平安時代に戻りたいから。

 

まんが日本昔ばなし

 

の舞台も、実は、平安時代が大半なんだぜ。