ババア連中の間で大人気、私と真逆の男性スタッフ(先輩)がいるんだけど、そんなんやって、疲れねーのかな…………………(笑)

 

ババア連中の無理、無茶を、快く聞き入れる好漢(こうかん)なんだけど、ストレス溜まって寿命縮むから、やめればいいのに💧

 

ババア連中を増長させるだけで、意味がない。

 

ゴキブリが超絶進化したテラフォーマーよりも、厄介なんだが。

 

私は、年季の入った年上のババア連中にも、一切の情け容赦を与えないね。

 

「俺に向かって、偉そうに、命令、指図、意見すんなよ」

「一切、何も言うな。口を開くな。喋んな」

 

言ってあるから。

 

なぜにババアは、他人を支配下に置きたがるのか?

 

テメーの意のままに、操縦できるとは、思うんじゃねーぞ!!💢

 

リアルなテラフォーマーズだな、ババアどもは。

 

客で来るババア軍団も、人の話を聞かないモンスター軍団だけどな💧

 

滅亡すればいいのに