お疲れチャン。

 

 

●おにぎり→2つ→焼き鮭ほぐし、すじこ

●豚汁

●飲むヨーグルト

●野菜ジュース

 

…………昨日、木曜日、『週刊少年チャンピオン』を買い忘れたんだけど、週チャンを売ってないコンビニが、意外に、というか、かなり!!多いのな💧

 

マジかよ……💧

 

それは、ないなぁ…………………………………💧

 

週刊少年ジャンプ

週刊少年マガジン

週刊少年サンデー

 

は、店頭に並べるくせに、

 

週刊少年チャンピオン

 

を並べない店舗は、クソ。私は大嫌いだね。

 

そういうコンビニは、私個人的には利用したくない。

 

1、2、3冊でもいいから、置けよ。バカか💢

 

と、書いとく。

 

サンデーよりは少なくとも面白いだろうに。

 

 

●刺し身→ホタルイカ、カツオ→生姜醤油

●うな丼

●胡麻麦茶

 

 

なんか、富山のホタルイカが大漁らしく、値段が物凄く安いみたいだけど、そうなの?

 

私はホタルイカが大好きだから、そうだったら嬉しい♥

 

毎日、山ほど食いまくるわ♥

 

ボイルしたホタルイカを、生姜醤油でパクパクムシャムシャ。

 

目玉は邪魔だけど、それも愛嬌、乙なもんよ。

 

 

肴なしで、サントリー角ハイボール、サントリー翠ジンソーダ、サントリー−196無糖6%ダブルレモン。

 

〆は、

 

●サッポロ一番味噌󠄀らーめん→野菜たっぷり味噌󠄀タンメン

 

ね。

 

 

 

例の、宝島龍太郎殺人事件は、犯人連中を捕まえて、同じようにブチ殺して、あの世に送り込むべきだな。

 

外では敵だらけ

恨み買いまくり

 

だったようだが、身内からの支持、尊敬は絶大だったんだろ?

 

いい社長やってたんじゃねーか。

 

この私も、キャラ的に、宝島龍太郎と同じなんで、加害者軍団には、怒り、敵意、憎悪しか、ねーわ。

 

宝島龍太郎に世話になった連中は、宝島龍太郎を殺したクソ輩どもに、全力を発揮して反撃を食らわせないとダメだろ。

 

 

 

今回の、この事件は、色々と、考えさせられることが多いよな。

 

宝島龍太郎が殺されて、あれだけあった店が軒並み休業とかいうのも、まったく情けない話で、トホホすぎる。

 

一匹ぐらいさ、「俺が宝島グループを守る!!なんなら、乗っ取って、跡を継ぐわ♥」

 

みたいな姿勢を示す野郎は、いなかったのかよ?

 

 

 

 

 

話に、ならん。