下のJは、ヤベーんだわ💧

 

皐月賞のアーバンシック(6人気→4着)が3着だったら、クソ儲かったんだけどね(笑)

 

マジで、アイツは、馬の顔を見て、やるか、やらないか、走るのか、走らないのか、分かってしまうらしい。

 

レガレイラなんて、ハナから完全無視だからね(笑)

 

「あ、コイツ、要らね」

「大したことない」

 

と。

 

馬の顔面予想家

 

として、大ブレイクするんじゃね、将来的に(笑)

 

最強将棋アプリの【将棋ウォーズ】、Jら2匹で燃えてプレイしまくってるけど、どっちも、もうじき、段入りが見えてきてるというキモさ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、麻雀派だけどね。

 

将棋って、私は、あんまり好きじゃないからね💧