お疲れチャン。

 

 

●おにぎり→2つ→焼き鮭ほぐし、高菜

●シジミの味噌汁

●温泉卵→2個

●飲むヨーグルト

●野菜ジュース

 

…………昨夜の湯上がり、就寝前、漫画の『テラフォーマーズ』を明け方まで読み返してて、灯りを消したのが4時ぐらい。9時起きだから、たったの5時間睡眠。クソ眠かったけど、起きたら、キチンと髭を剃り、丁寧に洗顔し、ゆったりと朝食をとり、しっかりと歯磨きを行うのが、ライ的な個人的流儀。

 

ルーティンってのは、マジで大切な。

 

鼻毛も、毎日、ちゃんと切れよ。

 

鼻毛ボーボー

 

とかいう野郎は、ブチ殺してもOKだろ。

 

 

●ソースカツ丼→ヒレ

●ポテトサラダ

●刺し身→カツオ、カナガシラ、アジ、イナダ、カワハギ、スルメイカ→生姜醤油

●胡麻麦茶

 

寝不足ながらも、超絶繁忙の職場における壮絶激務は一切、情け容赦なし。

 

昼飯も、ガッツリ食わないと通用しないわけ。

 

いくら、時間がないとはいえ、ランチの【質】【内容】には、こだわらないとダメ。

 

ここを、テキトー、いい加減にする連中は、まぁ、長生きは無理で、早死するから。

 

朝飯と昼飯を大切にしない奴らは、寿命を縮めまくるから、覚悟しとくんだな(笑)

 

 

 

 

 

 

●そら豆の塩茹で

 

を肴に、サントリー−196無糖6%ダブルレモン、サントリー翠ジンソーダ、サントリー角ハイボール。

 

〆は、考え中。

 

久々に、茶漬けでも食いたい気分。

 

 

 

 

競馬。

 

色んなレースで、色々と馬券を買ったけど、結局、この土日は、トータルで6万ほどのマイナス収支。

 

負けた以上は、詳細紹介は控えたい。

 

また来週。