まずは、

 

消し→レガレイラ

 

ね。

 

●ノーザンファーム生産馬

●馬主→サンデーレーシング

●父スワーヴリチャード✕母父ハービンジャー

 

牝馬の身で、ホープフルステークスを勝ったわけだけども、主戦のルメールが怪我して離脱。

 

こういうケチがついた馬は、来ないんだよ。

 

完全に無視

完璧スルー

 

私は、100円も馬券を買わないから。

 

で?誰が乗るんだよ?(笑)

 

ないね(笑)

 

ライ的な狙い馬は、以下の連中な。

 

♥ジャスティンミラノ

♥ダノンデサイル

♥ビザンチンドリーム

 

めちゃくちゃ強烈な、伝説の【ボス理論】→同一種牡馬産駒による兄弟喧嘩、群れのボス争いが勃発して、アトサキ、雌雄を決するのが、牡馬のクラシックレース

 

という性質、性格から、複数産駒が出走の、キズナ産駒とエピファネイア産駒が中心となるのは当然のこと。

 

ただし、余力残し、全力モードでのバトル、という点で、サンライズジパング(キズナ産駒だけど、キャリア6戦)、ホウオウプロサンゲ(キズナ産駒だけど、キャリア6戦)は、バッサリと斬り捨てたい。

 

キズナ産駒のボス馬→ジャスティンミラノ

 

エピファネイア産駒のボス馬候補2頭→ダノンデサイル、ビザンチンドリーム

 

↑この3頭の争いだろう。

 

割って入るならば、

 

♥アレグロブリランテ

♥アーバンシック

 

↑横山和&横山武の横山ブラザーズが、中山でブイブイ言わせまくりなんで、馬の能力抜きに、馬券を買わないといけない。

 

 

 

 

アレグロブリランテ

アーバンシック

ジャスティンミラノ

ダノンデサイル

ビザンチンドリーム

 

この5頭の馬連ボックス、ワイドボックスで、馬券は確実に的中するはずだ。

 

以上

 

ご参考までに