【入学傭兵】

 

とか、物凄く面白いし、泣くし………。

 

今は、

 

雀鬼流の桜井章一さんの半生モノ、劇画を、毎日、丹念に読んでるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガ、素晴らしいよね。

 

「漫画とか、そんな、くだらないものを読むんじゃありません!!💢」

 

とか、子供らに言い放つバカ母親とか、いまだにいるんだってな(笑)

 

死ねばいいのに。

 

漫画ってのは、最高だ。

 

私は

我が家は

 

R指定なしで、ガンガン読ませまくってるけどな(笑)

 

子供らが幼稚園児の頃に、既に、

 

寄生獣

進撃の巨人

バオー来訪者

ゴッドサイダー

ジョジョの奇妙な冒険

珍遊記

 

なんかを、読ませまくってんだぜ(笑)

 

 

いいか!!

 

幼稚園児だから

保育園児だから

 

って、

 

アンパンマン

ドラえもん

 

みたいな、優しいアニメばっかり、観せてんじゃあ、ないぞ。

 

 

ちなみに、私は、

 

♥コブラ

♥マーダーライセンス牙

♥ブラックエンジェルス

♥風魔の小次郎

 

なんかを、小学校の低学年のときから読みまくってきたから、そのようになるわな(笑)