お疲れチャン。

 

漫画→『ナルト』からの『ボルト』読み、マジでオススメな。

 

子供らも私と同じで、ワンピースよりも断然にナルト→ボルト派だから。

 

ワンピースはさ、麦わらの一味のメンツが仲間になる過程のエピソードが最高で、実際に仲間になり、グランドラインに飛び出して以降の話は、正直、イマイチなんだよな💧

 

結局、主人公のルフィも、【由緒ある家系の、超良血の坊ちゃんで、チートすぎる悪魔の実を食った最強キャラ】でしたオチで、幻滅したからな。

 

ガッカリだね💧

 

 

 

 

 

 

●おにぎり→2つ→ツナマヨ、焼き鮭ほぐし

●ほうれん草、鮭の牛乳スープ

●野菜ジュース

 

 

●白飯

●ベビーホタテ煮

●具だくさん煮物→ごぼう、シイタケ、ニンジン、大根、こんにゃく、竹の子

●刺し身→ヤリイカ→わさび醤油

●だし巻き卵

●小松菜おひたし

●胡麻麦茶

 

牛カルビ焼き肉丼とか、豚ロースカツ丼とか、牛丼とかを、熱々の豚汁と一緒に食いまくりたいんだけど、ぐっと我慢我慢………………。

 

コレステロールだの中性脂肪だのの数値を下げないと💧

 

夜は、カレイ&タイの干物を頂いたから、それらを焼いて日本酒で♥

 

熱燗ね。熱々の上燗で♥

  

 

 

…………ナルトもボルトも、ルフィ同様に、由緒ある家系の良血だから、同じ穴のムジナなんだけどな(笑)

 

 

 

夢も希望も、実は、ない(笑)