お疲れチャン。

 

鶏もも肉をボイル→刻み青ネギ、七味唐辛子入りのポン酢(ミツカン味ぽん)で。

 

これを肴に、サントリー瞬間凍結無糖レモン、サントリー角ハイボール、宝酒造の焼酎ハイボール、焼酎辛口ハイボール(レモン)。

 

皮つきの鶏もも肉、神だよな〜♥

 

美味い!!

( ̄ー ̄)bグッ!

 

 

…………ちなみに、休日の私は、真の引き籠もり野郎な。

 

今日も、9時半に起床→行きつけのコンビニ&スーパーに行って買い物して、帰宅したのが10時5分。

 

マッハ(死語)ライ@チャン

【ゴッドスピード】ライ@チャン

 

外出時間は、30分未満だから。

 

それでいい

 

し、

 

それがいい

 

わけ。

 

 

 

我が家の人間は、皆々、ことごとく全て、

 

【自宅が大好き】

 

だから、籠もりまくりだね。

 

まさに、リアル籠城生活(笑)

 

 

 

外出願望、お出かけ欲求が激しい人らは、私には全然、理解できねーわ。

 

居心地の悪い、居場所がない、そんな自宅で暮らしを続ける意味はないし、価値はゼロだろ。

 

時間の無駄遣い。

 

すぐに、出てけ。

 

無機質に見える、建設体である家屋ってのも、実は、思考とか魂が宿る、れっきとした生命体でさ。そこに住んでる生き物の行動によって、生きるし死ぬんだよ。

 

生身の生物が暮らさなくなった家屋は、マジで一気に劣化する。

 

生命エネルギーが供給されなくなったら、明らかに、物理的な破壊スピードが増すと。これは間違いない。

 

…………そういう意味では、囚人でギューギュー詰めの海外の刑務所なんかは、エネルギーMAXの最強建築物だよな(笑)

 

核ミサイル撃ち込んでも、大丈夫なんじゃね?(笑)