「ロッテの佐々木朗希、なんか、めっちゃチームと揉めてるらしいけど、どう思う?」

 

と、仲間からメールが。

 

よく分かんないから調べてみたところ、

 

●契約更改してない(唯一)

●選手会脱退してる

 

…へぇ、揉めてんな(笑)

 

「さっさと、とっとと、僕をアメリカ大リーグに行かせて下さい!!」

「ポスティングお願いしマッスル!!」

 

って、ゴネてるわけ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、無理だしダメだろ💧(笑)

 

ガキだよな💧

 

そもそも、ポスティングってシステムは、選手側からチームに求めるもんじゃねーから(笑)

 

次に、仮にチームであるロッテ側がOKしたとして、来年、佐々木朗希くんをポスティングにかけました、大リーグに移籍しました、となっても、成功すんのかね💧あんな、ほっそい、頼りないナヨナヨボディーで(笑)

 

勘違いも甚だしいガキだなぁ…

 

程度の思いしか、ないわ。

 

野茂

伊良部

マエケン

ダルビッシュ

山本由伸

 

みんな、パワフルな肉体の持ち主だろ、投手陣。

 

あんな、華奢な佐々木朗希くんが海を渡ってアメリカに行ったところで、果たして、体力的に通用すんのかね💧

 

とりあえず、ガタガタ大騒ぎしてねーで、たらふく飯を食え、飯を。

 

一軍で先発ローテーションを2、3年はキープして、毎年10勝以上

 

とかが最低限だろうな。

 

んな、しょっちゅう、脇腹痛だの疲労だので休む先発ピッチャーなんざ、要らねーから(笑)

 

そういうのは、山ほど実績を積んできてオッサンになった、超一流のベテランにだけ許されるワガママなわけ(笑)

 

ま、大谷翔平くん同様、佐々木朗希くんにもガッカリだ。

 

このまま消えちまうなんてこともアリだな。

 

過大な期待、評価は禁物だぞ。

 

今んとこ、単なる豪速球ピッチャー程度の認識で問題ない。

 

オリックスの山下くんとか、阪神の村上くんなんかの方が有望だわ、遥かに。

 

以上