まぁ、私なんかは、無駄、遊び、余裕しか無いけど(笑)

 

 

 

 

毎朝、コンビニで日刊スポーツを欠かさず購入して、サッカーだの野球だの競馬だのボクシングだの、スポーツ記事を貪るように読むのも、よくよく考えてみたら無駄だし。

 

なら、新聞屋と日配契約しろよって声もあるが、この、【毎日毎朝、コンビニに足を運ぶ】っていうルーティンも、素晴らしい遊びなんだぜ。

 

 

週刊少年ジャンプと週刊少年チャンピオンを、これまた毎号、必ず購読するのも、大人の男として、どうなのか。

 

既に私は、爺様に近い立派なオヤジ、オッサンで、少年じゃねーし(笑)

 

あと、オカルト雑誌の『ムー』も読み続けてるんだけども、ハッキリ言って、健全な社会生活を送る上では、まるで役に立たない(笑)

 

でも、やめられない♥

 

競馬、馬券勝負も、真面目な諸君は、手を出さないよね?

 

ギャンブルなんて、一番、マトモな社会人生活からは程遠いところに位置するから(笑)

 

スマホゲーム

 

ニンテンドースイッチ(スマブラとか、フォートナイトとか、マイクラとか)

 

飲酒

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!

ムダムダムダムダムダムダムダムダ!!

 

スタープラチナ(笑)

 

 

 

 

 

リアル両津勘吉(こち亀)

リアル山岡士郎(美味しんぼ)

 

で、いいじゃない(笑)

 

ストレスフリーが最高だよな〜♥

 

春になったら、いよいよ、満を持して、海釣り始めるから。

 

やったね♥

 

蕎麦打ちもやりたくて、サークルに入ろうかと。

 

また、犬も飼いたいし、フットサルやりたいし。

 

 

ドローン飛ばしたいし、バギーカー(ラジコン)も作って走らせたい。

 

1日→300時間ぐらい欲しいわ。