⭐ストラカンが今も讃える中村俊輔の“天才的”フリーキック 「まだまだ現役でいられる」
https://article.auone.jp/detail/1/6/11/93_11_r_20180925_1537838091975635

⭐中村俊輔、“FKキッカー”任命秘話 セルティック元同僚が語る「10本中10得点」の衝撃
https://article.auone.jp/detail/1/6/11/93_11_r_20180905_1536144421781346

サッカー好きの若い連中が、「中村俊輔って、誰?」とか、平気で言う時代に💧

「ドリームズカムトゥルー…?分かりません💧」

吉田美和を知らない奴らも多いからね💧

「ドリカムって、演歌なグループですよね?確か?」

とか(笑)

ま、確かに、ドリカムは演歌だわ(笑)







…君ら、オッサン、オバチャンを舐めすぎだから(笑)

中村俊輔、スコットランドに行ったら、今でも神だからね、本当に。

♥末永く、子々孫々にまで、語り継がれる

↑それぐらい、海外で大活躍して、神格化され、伝説扱いされてるサッカー選手。

⭐【MLB】大谷翔平は歌も上手い!? バスでのヒット曲熱唱姿が話題「彼にはスキルがありすぎる」

↑大谷君がアメリカでブイブイ言わせまくってて、イチローも超有名だけど…。

スコットランドにおける中村俊輔君の功績には、遥かに及ばないんじゃないかな。






…中村俊輔君が、この先、いつか、年老いて亡くなったら、スコットランド、大変な騒ぎになるはず。

ヘタすりゃ、【国葬】を賜るレベルだかんね。

彼は、世界レベルの偉人なんだよな、間違いなく。

彼がセルティックに所属してた頃のフリーキックの動画は、必ず観ときなさい。

スポーツって、やっぱり最高。