1m9d腕枕でねんね | 2017.6月第3子出産,しずく

2017.6月第3子出産,しずく

家族5人↓
主人、私(しずく)、娘10才、息子7才、末っ子0才

7/26(水曜日)

生後39日目イヒ


産後の体重54、9㌔←朝食後
妊娠前から+900㌘
目標体重まで+4、9㌔
母乳+ミルクの混合育児中
完母をゆーるーく目指していますほっこり



もぐもぐ授乳記録もぐもぐ
1:30片乳
4:30
8:05
10:40ミルク120ml
12:00
14:00
16:00片乳
16:45片乳
17:45ミルク140ml
20:00
21:00
22:30ミルク120ml



抱っこでねんねからのベッドへの過程で首の下の腕を抜くと起きてしまう末っ子くんzzzハッ
腕を抜かずにそのまま一緒に寝ると起きません!!

でも首の骨大丈夫なのか?
明日は市の保健師訪問なので聞いてみよー!

聞きたいこと↓
星お風呂上がり白湯は飲ませていいの?
星湯船デビューしたけど浸かってる時間はどれくらい?
星腕枕でねんねの影響は?
星首のただれ有り。病院行ったがいい?
星縦抱きの時間はどれくらいok?
星お熱が37、6℃の時のお風呂の判断
星向きグセによる頭のかたち

いま気になるのはこれくらいかなぼけー