本を見ずに復習がてらの2体目。

体のバランス替えました。

 

もう、お手の物~なんてサクサク進んでたんですが。

 

覚えたようで覚えてませんよ!(; ・`д・´)

顔、はっつけたんですが後ろにも出ちゃう顔どうするんだっけ?

↑これこのように背面にも顔が出ちゃってるんですが、

ぐりぐり回転表示してるとなんか笑える。

 

―仕方ないので本を読みなおす。

待て。

その前に曲面フリーズをする、とか。どうやったっけ。

でも、曲面フリーズしちゃうと造形が直せない?っだっけ。

 

 

本は寝ながらでも読めるからもう今日は終わり。

また次回にいじることに。

↑ウン年前ダウンロードして挑戦した時にはなかったトゥーンタイプのレンダリング。

こうしてカッチリしてみると、ちょっと造形がまだ甘いですな。

でも可愛い(*´▽`*)(←親バカ)