6月のピグアルバム最後はピグだけのキャプチャ。(ルームとか

とか言いつつ、釣りエリアだ。

pポイントがないので手に入れられないけど、お好みの着せ替えを試着。

乙姫様のイメージらしいです。

 

…ちょっと待って。

これしかピグだけのキャプありませんでした。

あんまりルーム訪問とかしなかったし、ルームの模様替えもしなかったからな。

 

 

代わりにピグライフでお庭訪問時にキャプったらしいものを。

見てこの豪華なケーキ!美味しそうなあまりコッソリキャプってた気が。

 

 

そうそう、そういえばピグライフ、6月はこの家もGET。

皆で水やりのイベントで個人目標クリアによりもらったお庭用の家。

 

 

ピグライフの公式キャラが全部ではないけど、いっぱいいます。

 

可愛い♪