オリハーのクラフト工房。

特に見どころはないので……

 

2014年登場エリアからは

オリハーのクラフト工房つながりで

そのエリアブロック(機能付き家具エリア)にある「地下迷路」

19世紀イギリスエリアの「時計台」~この2つの迷路で遊ぶ。

 

 

 

 

地下迷路1Fと地下迷路2F。

 

なんどか当時遊んだ覚え有り。

普通に遊んで何日もクリアにかかりましたが、

今回はそんな余裕なし。

攻略サイトにお世話になっております。

 

↑こういう遊ぶ余裕はあるやつ(^^ゞ

いや、必ずしもワザとというわけではなく、

元々この外れのジャンプ台に乗るとこういうアクションをするのです。

 

 

地下迷路というとアリスのイメージ有。

アリスといえばウサギ。

ウサギっぽい格好ならこれだ。

鈴仙コスプレっぽく有りったけの着せ替えアイテムでGO。

 

もはや、地下2F面倒。省略のキャプ。

 

だって、後に控える時計台も面倒なんだもの。

 

というわけでいざ!時計台の迷路へ!

 

中がこれこのように迷路になってるざます!

これも当時何日もかかってクリアした覚えが。

今回は攻略サイトでカンニングじゃ!

 

 

間違えると大体は下の方へと落ちる仕様です。

カンニングしたから絶対一発クリアしてやるぞ―――――!

 

 

落ちました。

いや、いいとこに落ちました。わざとです。

アリスのお茶会っぽいショットが欲しかったので

ええ、わざと間違えてみました♪きゃぴ(←アホ

 

 

所々、内部から外観に変わるので一瞬ビックリします。

落ちるのかと。

怖いよー!

 

てっぺんはこんな感じ。

 

ちなみにここに来てやっと覗けるSHOPのアイテムは

こんな感じです。

 

 

まだまだ続く6月のキャプ。

思ったより6月も遊んだんだな。