研修中は他のこと考えてる暇ないし、
帰りは疲れ果ててるから何も考えないし、
でも朝電車に乗ってるときはいろいろ考えてしまう


社風と性格合わないし、あんなののどこが販売員なんだ。。




早いうちに準備を進めていこう
アイデンティティのサビのキーボードがとても好きです。
歌い方も好き
踊りたくなる~~。


就活再開するわけだけど、脳内が完全に糞です。

働く→家を出て1人暮らし→(#^.^#)!

正直こんな事で頭の中埋め尽くされています。


2個くらいバイト掛け持ちするか、社員にならないと1人暮らし無理。
だからちょっと妥協しようかと思う。けど迷う。

お直し絶対大変だし。

お直しも縫製工場実務経験になんのかな??
それだったら喜んでやるけど…。

工場実務経験2年以上あればいろんな縫製のところで中途でとってもらえるからね
縫製は新卒より中途の方が求人多いし(ーー;)



にしてもこのコップを使う日はいつ来るのだろうか…。

photo:01

さっきCMで夏帆を観て、
「かわいいな~ 自分も夏帆みたいにかわいかったらよかった(T_T)」

って思ったんだけど、
一般的にはめっちゃかわいくても
自分の好きな人に好かれなかったら私は嫌だな、と

ふと思った( ´ ^ ` )


…という訳で、私はこのまでいいや(^◇^)
何だかんだ幸せですし
大好きですし(^~^)♡



というノロケでした(≡^∇^≡)笑


ところでパーマのかかり方が本当に気に食わない、早く切りたい(T_T)