アイデンティティのサビのキーボードがとても好きです。
歌い方も好き
踊りたくなる~~。
就活再開するわけだけど、脳内が完全に糞です。
働く→家を出て1人暮らし→(#^.^#)!
正直こんな事で頭の中埋め尽くされています。
2個くらいバイト掛け持ちするか、社員にならないと1人暮らし無理。
だからちょっと妥協しようかと思う。けど迷う。
お直し絶対大変だし。
お直しも縫製工場実務経験になんのかな??
それだったら喜んでやるけど…。
工場実務経験2年以上あればいろんな縫製のところで中途でとってもらえるからね
縫製は新卒より中途の方が求人多いし(ーー;)
にしてもこのコップを使う日はいつ来るのだろうか…。