こんにちは(^-^)

毎日、お部屋でダラダラ

ゴロゴロと怠けてます。

部屋を整理整頓する

気力もなく…


ぷーのすけ

 一緒に寝てるとプー

プーとオナラξ

一瞬オムツに💩と

見ても出てなくて

便秘は1週間、2週間

元気にしてるなら

様子見るよう主治医に

言われ

摘便もしなくていいと

それでも飼い主は

不安になり

お腹マッサージしたり

昨日…手袋つけてプロペト

つけて

肛門の入口にをマッサージ

しました。

やっと💩でてすっきり

した、ぷーのすけ

肛門回り洗うついでに

シャンプーしました。



☝カット前






カット後


あまり変化ないかな?

目の周り、口周り

バッサリカット


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ツンデレにゃんこ

マイペース

ツンデレはロイヤルカナン

消火器サポートを

主食なので毎日

すっきり💩でてます。

療法食

先天的に腸にヒダヒダが

少ないみたいで…


主治医に摘便されて

ギャン泣きしていたのを

思いだします。




テレビ台に居座ってます。




私に毛繕いしてくれたり




私の手で遊んだり



私の手が獲物になってます。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


スイカゲーム

エクササイズ頑張って

いたけど少し休止中


膝打撲

よく知らない間に

ぶつかる

アザが出来てて

2カ所どこかな  

ぶつけたみたい

呆けてるのかな?


仕事始めると

通勤とかでも

人混みで

アチコチ気が付いたら

アザになる。


お家にいても

やってしまう。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




ブルダック炒め麺
YouTubeみていたら
食べたくなり
注文しました。

麺はモチモチしてて
美味しい
辛味ソースは
全部入れると辛いので
半分くらいにして
食べると美味しいです❤

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





7月も中旬
家にいると時間が
過ぎるのが
早すぎて
不安になります。

YouTubeで映画見られて
松竹かな?『震える舌』
懐かしい映画
渡恒彦さん、 十朱幸代さん
が出演されていて
医療物になるのか?
昔の俳優さん演技上手
過ぎてホラー映画みている
気分でドキッとしました。


遊びに来てくれて
ありがとうございます。

また遊びに来て頂けると
嬉しいです。

ぷーのすけ
ツンデレにゃんこ
ララ