こんにちは😊

特に変化もなく

お家で引き籠もってます。


スーパーに行くのも…

ネットスーパーで

ぽちぽちっとして

配達、お出かけは

通院とハロワ

くらいです。




ぷーのすけ 相変わらず

お気に入りの熊と遊んでます。


調子悪いと熊と遊ばなくなる

ので良いこと。




サマーカット前



サマーカット
可愛くなったかな?



ツンデレにゃんこ
お座り



アップ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





すっかり引き籠もって
いますが
このままじゃダメだと
は思ってます。


友達工場勤務で
辛いのは苦手と
帆立の燻製届けて
くれました。
嬉しい❤
塩分がきついけど
ビールのおつまみに


YouTubeみてて
欲しくなった
お皿に盛り付け
帆立ご飯、エリンギとベーコン
巻いて焼いたのとトマト。
お料理とまで言えないけど。
私の、おつまみ。

帆立ご飯しか
思いつかなかった。

冷蔵庫に残り保存
してます。
友達ありがとう😉

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

久しぶりのブログ
引きこもりなので
ブログに書けるような
こともなくって
日常日記になってしまいました。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

遊びに来てくれて
ありがとうございます。

また遊びに来て頂けると
嬉しいです。

寒暖差がはげしいので
気温に気をつけて
過ごさなきゃですね。

みんな元気に夏を
乗り切ろうね。

またね🙋

ぷーのすけ
ツンデレにゃんこ
ララ