わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ワンちゃんの好きなところ
呼んだら来てくれるとこ
かな?
今はぷーのすけ
歩けないけど
ベッドでも
ズルスル動きながら
ひっつき虫
しようとします。

猫は、隠れんぼ
を勝手にやり
呼んでも来てくれない。
何故?
先代猫ちゃんは
呼んだら来てくれたんだけど



名前を呼ぶと来てくれた
我が家の先代猫ちゃん♀
慢性腎不全享年:15才

最後まで頑張って
生きてくれました❤

呼んだら飛んで
来てくれた
犬みたいな
にゃんこ
でした。

ワンちゃん


ぷーのすけ
♂優しいです。



ツンデレにゃんこ
甘えん坊
のツンデレ
ゴロゴロ言いながら
私のお腹をフミフミ
しています。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





遅咲き桜?
先週
通り道で🌸

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

毎日、本能のまま
生活してます。
睡眠時間が安定
してなくて…
夜中に目覚める
朝まで寝れない
そんな日もあれば
朝まで寝れる日も
あったり…。

改善策は無理矢理
朝起きて
お昼寝もせず
だとは思うけど
睡眠不足だと頭痛が
するので
甘々で寝たいとき
寝ればいいやって
開き直ってます。

ワンちゃんといえば
姫様


可愛い❤

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





ただの呟きブログ
になってしまいました。

遊びに来てくれて
ありがとうございます。

また遊びに来て頂けると
嬉しいです。

ぷーのすけ
ツンデレにゃんこ
ララ