こんにちは😊
雪まつりの季節


外人さんや観光客
が沢山きてます。

地元の私は雪まつり
見学に行くことは
ないです。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

雪まつり前に
友達と新年会を
しました。




先月下旬
テーブルバイキング
です。



窓からすすきの風景
が綺麗です。
撮影下手で伝わらないかな。

カーテンで仕切られた
個室風です。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



ぷーのすけ
この頃あまり元気
ないけど
玉子焼きは
喜んでくます。



ツンデレにゃんこ
ツンツン顔
可愛い❤

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ついでに
この頃の私は
手荒れ
腫れは無くなったけど
指先のカサカサは
治らない…。
痛い痒いの時は
薬をつけてニコニル手袋
つけて洗い物とか
 していたけど
痛さ痒さを忘れると…。
いつもの調子で
いつ指紋認証できるように
るかな?

仕事は、終盤で
仕上げ的な内容
パソコン見ながら
眠い…。ランチ後は
特に眠い…
週2、3日の出勤だから
休み明けて出勤したら
やる事変わってたり
今月から出勤人数先月より
30名減ってました。

3月末ラストまでは
今の人数で終了に
なる様です。






長々拙い文章
ここまで読んでくれて
ありがとうございます。 

今日お休み
明日出勤
金曜から4連休


休み多いと
朝の辛さが…。

4連休は掃除を
念入りにと思ってます。
洗剤は強いものは
使わないようにして。

新しい洗剤使うときは
皆さんも気をつけて
下さいね。

ぷーのすけ
ツンデレにゃんこ
ララ