こんにちはニコニコ

久しぶりのブログ
になりました。

いつも、いいね、コメント
メッセージありがとう
ございます。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ここのところ
全く生玉子買えなくて…。
惣菜コーナーの
ゆで卵とか
買ってました。

昨日やっと生玉子6個パック
売ってました。
残り3パックでした。
お一人様1パックまで


6個パック348円+税
高いけど
玉子ないと…
無いと食べたくなる
もので
卵かけご飯
オムレツ
玉子焼き
頭は玉子🥚
だらけ

関東圏の友達に聞いたら
普通にスーパーに
売ってるそう
値段は10個230円
くらいで少し値上がり
してるらしいけど

こちらの地域だけ
不足してる感じ。

そろそろ買えるように
なるかな?
このまま買えないなら
Amazon、楽天
で買うか?
友達に送ってもらう
しかなくなる。
たかが玉子
でも、ないと寂しい食品。

玉子ロスな私。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



ぷーのすけ
へそ天



ツンデレにゃんこ
お腹可愛い❤




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

日々
生活リズム
整えられるよう
心がけ中。
(あくまで心がけ)
昼夜逆転生活中
の私です。

遊びに来てくれて

ありがとう

ございます。


ぷーのすけ

ツンデレにゃんこ

ララ