こんばんは(^o^)

ブログサボり癖気味の私です。

いいね

コメント

メッセージ

ありがとうございます。

ブログを書く励みに

なってます。

なんちゃって

介護日記ジャンル

になってます。

このブログは

ペット親バカ?

私のメンタル?

ただの日記かな?

介護日記も何年か前まで

思い出して

記録見ながら書いていました。

それで介護日記ジャンルに

したのに。

全く介護のこと

書いてない

この頃です。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

先月歯科通院

デンタルクリーニング

の帰り道で

公式サイト売り切れ

だった

ケイトのパウダー
店舗で
買いました。
1900円とお手頃価格。


歯科通院は
時間がかかるので
1人で行きました。
デンタルクリーニング
口開けてるの
疲れるw
予防治療は大切なので
3ヶ月に1度通院してます。
アズノールうがい薬
2個出してもらって
衛生士さんが1時間
くらいかけて見えない
歯石とか除去してくれる
デンタルクリーニング
の後って少し
歯茎敏感になるのは
私だけかな?
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
先週水曜日
メンタルクリニック
通院
こちらは気が重いので
先月と今月は
コロナも落ち着いたので
 友達がつき合ってくれてます。
ビルの下まで行って
地下街で待ってて
くれます。
そして気分転換
の夕食
和食風の掘りこたつ
個室居酒屋
お料理はコラージュ
にまとめました。
かにのお寿司
美味しかった。
牡蠣のステーキ
濃厚でビールに
あいました。
食べて半分しか
残ってないのも
思い出して撮影
2人で撮影するんだけど
インスタも
この頃やってないし
記念だねってことで
今の季節はメイン
は牡蠣みたい
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
ぷーのすけ
シャンプーしました
ふわふわになったけど
写真で伝わるかな?
マイペース ツンデレにゃんこ
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
先日夜中
ブログ書こうと
思ったら
アメブロメンテナンス
だったり
(言い訳みたいだけどw)
 タイミング悪かった。
自分の気持ちの記録のためにも
毎日更新できたら
いいなぁ
焦らず騒がずマイペースで
リズムを整えたいです。
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
日々
生活リズム
整えられるよう
心がけ中。
(あくまで心がけ)
昼夜逆転生活中
の私です。

遊びに来てくれて

ありがとう

ございます。

日付忘れないための

ブログになってるなぁ

内容なくて

すいません。

何気ない日常を

過ごしながら

心も身体も元気になって

色んな事

楽しめる季節

になりますように

楽しい🕓を

過ごせますように

穏やかで優しい

気持で日々

過ごせたら…。

また、遊びに来て

いただけたら嬉しいで

ぷーのすけ🐩

ツンデレにゃんこ🐈‍⬛

ララ👧