こんばんは(^-^)

 ブログを放置したまま

1ヶ月以上過ぎてしまいました。

放置したままなのに

いいね

コメント

メッセージ

ありがとうございます。


ブログは書けなかったけど

訪問と足跡(いいね)

だけ残していました。

読めるけど

書けないみたいな


コメントも出来るだけ

書きたいけど

そこまで気力がなくて

申し訳ありません。


なんとなく書けなかった

だけで生きてます。


メンタルについて

明るい内容じゃないので

以下スルーで

大丈夫です。

私の好きなYouTuberさんが
YouTubeやめちゃって
寂しい気持ちになりました。

私は双極性障害の辛さは
わからないです。
いつも低空飛行にしがみついてる

伶さんは双極性障害と
アスペルガーと診断
されています。
と、動画で話されていて
六大学法学部卒業して
在宅ワークで色々仕事を
されていて
素敵だなぁ
と毎日ライブ配信の
アーカイブとか聞きながら
寝たりしていました。

最後の配信
生配信は通院の日で
友達が待っていてくれたので
アーカイブでしか観れなかった

出来ないです。
YouTubeも仕事も
辞めます。
とゆう内容でした。

とてもわかりやすい
動画で理路整然と
話される姿は
アナウンサー
みたいでした。

病んだ動画を見ると
辛そうでしたが…

今は動画も削除され
チャンネルだけ残って
ますが近いうちに
消しちゃうと思う。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ブログもコメント
メッセージ
やり取りされていた
方が突然退会される
こともあるし
色々事情があると
思うので

その後も幸せに過ごして
いますように

2月、3月の診察記録も
遅れながら
書きたいと思ってます。
詳細は診察記録に書きますが

簡単に
2月は
元気なかったのかな?
適当な女医も
社会復帰の話は無く
ゆっくりしましょう
ゆっくりして
元気に

3月は今週水曜日
血液検査をしました。

ゆっくりしましょうは
言われなかったけど
血液検査の結果を見て
来月また治療していきましょう
みたいな感じ。

血液検査の結果がどうあれ
メンタル以外は内科へ
と言われるだけw

転院を考えてました
YouTubeの伶さん
去年12月に転院しました。

と動画をアップしました。

本当のことは
わからないけど
転院してから
様子が変わって
調子を崩してるなぁ
と感じて
今の主治医が
適当だけど
転院するとゆうことは
環境変わる
リスクを伴うとゆうこと
なれた環境って大切
メンタルには環境が
大きく影響します。

メンタルに興味ない方には
どうでもいい~よ
とゆう内容になり
ごめんなさい。

近況報告でした。

癒やされるかな
我が家の
プー&ツン



ぷーのすけ



ツンデレにゃんこ



わかりにくいけど
ツンデレにゃんこ
ぷーのすけを
見てる
青い重りの向こうに
ツンデレにゃんこ
わかるかな?

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

日々
生活リズム
整えられるよう
心がけ中。
(あくまで心がけ)

昼夜逆転生活中
の私です。




遊びに来てくれて

ありがとう

ございます。

日付忘れないための

ブログになってるなぁ

内容なくて

すいません。

何気ない日常を

過ごしながら

心も身体も元気になって

色んな事

楽しめる季節

になりますように

楽しい🕓を

過ごせますように

穏やかで優しい

気持で日々

過ごせたら…。

また、遊びに来て

いただけたら嬉しいで


ぷーのすけ🐩

ツンデレにゃんこ🐈‍⬛

ララ👧