金運アップ

嬉しいなぁ

諭吉さんに

愛されたいです❤


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ 


今日は9時頃に目覚めました。

午前中に起き上がれる

ようになってきたの

かな?

ツンデレにゃんこ

にペットシート

取り替えてと

起こされた

からなのかも

知れません。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ぷーのすけ🐩

ツンデレにゃんこ🐈‍⬛

舌比べ




       ぷーのすけ🐩


ツンデレにゃんこ🐈‍⬛




ツンデレにゃんこ🐈‍⬛

1日の抜け毛

ツンデレにゃんこ

は櫛でとかすのが好き

私のお腹の上で

とかします。


何日かサボると

毛玉が出来てしまう(/_・、)


毎日とかしても

小さな毛玉が

出来てしまうショボーン


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


水曜日ですね

お天気☀

お部屋の中が明るい


私はなんとか

低空飛行に

戻りつつ

って感じかな?

低空飛行から

落ちないように

気をつけなきゃ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


日々
生活リズム
整えられるよう
心がけ中。
(あくまで心がけ)




遊びに来てくれて

ありがとう

ございます。

日付忘れないための

ブログになってるなぁ

内容なくて

すいません。

何気ない日常を

過ごしながら

心も身体も元気になって

色んな事

楽しめる季節

になりますように

楽しい🕓を

過ごせますように

穏やかで優しい

気持で日々

過ごせたら…。

また、遊びに来て

いただけたら嬉しいです。


ぷーのすけ🐩

ツンデレにゃんこ🐈‍⬛

ララ👧